2015年1月30日金曜日

いよいよ明日は♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
いよいよ明日・明後日と大堤分譲地内にて
N様邸完成現場見学会開催です!!
 
こだわりのたくさん詰まったお家を
実際に見て、体感してください(*^_^*)
 
外は雪が降る寒さですが、N様邸は
1階全面蓄熱式床暖房のおかげでぽかぽか~*゜
 
1/31()・2/1()の2日間!!
AM10:00~PM4:00
場所:古河市大堤
 
皆様のお越しをお待ちいたしております\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
そして私事ですが(笑)
 
私は、ミニチュアを集めるのが趣味でして・・・
かわいく飾れないかなぁ~と思って
100均に行ってみると、かわいい棚やBOXがあったので
それらを使ってディスプレイしてみました!(^^)!
 

 
はまってしまいそうです❤
まだまだたくさんミニチュアたちがあるので
いろいろ工夫して、かわいく飾っていこうと思います♪♪♪
 
皆様もぜひ!ぜひ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。