2015年2月15日日曜日

Valentine♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
ブログの更新が遅れてしまいました(・・;)
すみません(汗
 
 
さてさて♪
昨日はバレンタインデーということで(*^_^*)
皆様はどなたかにチョコなど渡させたでしょうか??
 
古河店では、女性スタッフみんなで
男性陣に日頃の感謝をこめて生チョコを渡しました♪
残念ながら写真はありませんが(笑)
 
そして!なんと!!
お客様より手作りチョコを頂きました\(^o^)/
 
 
手作りチョコなんて高校生ぶりくらいです❤
 
古河店スタッフみんなで美味しく頂きました\(^o^)/
本当に美味しかったです❤
 
H様、ありがとうございました(*^^)❤
 
 
 
 
 
 
そして最近の神楽ちゃん(笑)
 
首輪をプレゼント♪
嫌がるかなぁ~と思っていたら、なんと!!!
 
 
とっても気に入ってくれたみたいです(*^^)v
やっぱり女の子ですね~❤
 
この写真は、「首輪見せて~♪」と言ったら
「ど~ぞ~♪」と言っているかのような
表情をしてくれた時のです(笑)
 
完全に親ばかですよね・・・(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。