2017年3月18日土曜日

竣工式&頂き物&誕生日&お知らせ♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日、お引き渡しがありましたので
ご報告いたします\(^o^)/
 
S様邸 竣工式!

 

 
ご契約時はまだお二人でしたが、お子様も産まれ
新しいお家でたくさんの思い出を作っていってくださいね💛
 
S様!新築竣工、誠におめでとうございます!!
 
末永いお付き合いを宜しくお願いします(*^-^*)
 
 
そして!
OBのお客様からシュークリームを沢山頂きました( *´艸`)
 
 
いつもお気遣いいただきましてありがとうございます(*^^*)
感謝!感謝です!!
 
 
そして!!
今月は、古河店スタッフ2人の誕生日がありましたので
みんなでお祝いいたしました\(^o^)/
 
 
ホールのモンブランケーキと苺のタルトケーキのダブル( *´艸`)
夜ご飯前には少しヘビーでしたが、美味しく頂きました♪
 
お誕生日おめでとうございます(*^^*)
 
 
そして!!!
前回告知致しました、A様邸完成現場見学会
詳細をお知らせいたします!(^^)!
 

 
見どころ沢山♪
良さを体感してみてください(*´ω`*)
 
沢山のご来場をお待ち致しております!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。