2017年4月8日土曜日

見学会報告&頂き物♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
早速ですが、先日開催いたしました
A様邸完成現場見学会のご報告です(*´ω`*)
 
 
初日は少し天候が悪く寒い一日でしたが
一階全面蓄熱式床暖房のおかげで、室内は
ぽかぽか~というより少し熱いくらいでした(笑)!
 
平屋の物件の見学会は初めて開催いたしましたが
かなりの反響で、一時は人手が足りず・・・
 
大忙しの見学会となりました\(^o^)/
 
 
ご来場くださった皆様!
ありがとうございました(*'▽')
 
そして何より、会場を提供していただいたA様!!
 
差し入れまでいただいてしまいまして・・・💛
 

 
お気遣いとご協力感謝しております!(^^)!
 
ありがとうございました!!
 
お引き渡しまでもう少し♪
新しいお家での生活が待ち遠しいですね!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。