2017年12月28日木曜日

竣工式&頂き物&お知らせ♪

こんばんは!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日お引き渡しが3件ありましたのでご報告いたします!
 
古河市 K様邸 竣工式!
 
 
 
古河市 Y様邸 竣工式!
 
 
 
栃木市 K様邸 竣工式!
 
 
こだわりの詰まった素敵なマイホームが完成しましたね(*^-^*)
 
K様!
Y様!
K様!
 
新築竣工誠におめでとうございます\(^o^)/
素敵なお家でたくさんの思い出をつくっていってくださいね♪
 
皆様のお家づくりに携われて本当に嬉しく思います!
イオスホームを選んでいただきありがとうございました!(^^)!
 
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願いします!!
 
 
そしてOBのお客様のN様より
お菓子を頂きました♪
 
 
お気遣い、ありがとうございます\(^o^)/
みんなで美味しく頂きました💛
 
 
 
そして最後にお知らせです!
 
 
 
●年末年始のご案内●
 
誠に勝手ながら弊社では、下記の日程の間
冬季休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが
宜しくお願い申し上げます。
 
記:12/30(土)~1/3(水)
※29日は午前中のみの営業となります。
1/4(木)より通常営業いたします。
 
 
2017年最後のブログ更新となります!
1年間ありがとうございました(*'ω'*)
2018年もたくさん更新していきますので
引き続き見ていただければ幸いです💛
 
皆様!お体に気を付けて
よいお年をお迎えください!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。