2018年2月18日日曜日

久しぶりの♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先週はブログをお休みしてしまって
すみませんでした( ;∀;)
 
 
さてさて!
前回バレンタイン特別企画を行い
ご来場くださったお客様に
粗品をプレゼントをさせていただきました♪
 
たくさんの方にご来場いただき
見事完売いたしました\(^o^)/
 
ご来場くださったお客様
ありがとうございました!!
 
これからも季節に合ったイベントを
開催していきますので
楽しみにしていてくださいませ💛
 
 
そして!!
久々に実家に帰り、神楽ちゃんと戯れてきました(笑)!
 

 
新しい被り物ガチャがあったのでやったら
一番欲しかった赤いハートが出てくれたので
早速被ってもらいました(笑)
 
一枚目はいやそうですね(;´∀`)
 
やっぱり白猫には赤が映える!!
 
また、新作ガチャが出たら被らせたいと思っております!!!
お楽しみに(笑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。