2014年6月20日金曜日

お引渡し♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、お引渡しがありましたのでご報告いたします♪
 
 
古河市上辺見A様邸!
早めの梅雨に入ってしまいあいにくの雨模様ではありましたが
無事にお引渡しとなりました\(^o^)/
 
これから、新しいマイホームでたくさんの思い出をつくっていってください❤
ここからが本当のお付き合いです(*^_^*)
 
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします!
A様、誠におめでとうございました♪
 
 
 
 
さてさて!
本日、モデルのお花の植え替えをしました(*^^)v
華やかになったイオスホーム古河店にぜひ!
ご来場ください\(^o^)/
 
 
お待ちしております!(^^)!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。