2014年6月5日木曜日

見学会報告&お引渡し♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日の完成見学会のご報告をします❤
 
 
天候にも恵まれ、とてもよい見学会日和でした:)
というか、外は暑すぎるくらいでした(@_@;)
 
しかーし!!!
さすが自然床冷房基礎です!
玄関の扉を開けたらびっくり!!
 
エアコンもつけていないのに、とてもひんやり(*^_^*)
外気温:37.5℃にたいして
室内温度:25℃という!!
 
ご来場くださった方皆さん、第一声が
「涼しいですね\(^o^)/」
でした!!
 
冬は蓄熱式床暖房で暖かく♪
夏は自然床冷房基礎でひんやり♪
 
 
今回もたくさんのお客様にご来場いただけました\(^o^)/
誠にありがとうございました!
 
 
そして、今回見学会会場をお借りいたしました
U様邸のお引渡しが6/3にありました!
 

 
いよいよこの時を迎えることができましたね!
長いようで短かった建築期間・・・
とことんこだわりぬいた、マイホーム❤
これから新しいお家でたくさんの思い出を作っていってください(*^_^*)
また、これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!!
 
U様!誠におめでとうございました\(^o^)/
 
 
 
そして最後に久々登場我が家のアイドル神楽ちゃん(笑)
 
 
 
最近若干シャープになりかけていたお腹回りも
餌を変えたらばくばく食べる、食べる。
 
絶賛リバウンド中の神楽ちゃんでした❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。