2014年5月30日金曜日

見学会告知♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さっそくですが告知です♪
5/31・6/1
古河市大山U様邸
「完成現場見学会」を開催いたします!!
 
 
前回もブログにて告知いたしました通り、
お施主様のこだわりの詰まったお家を
ぜひ!実際に体感してください\(^o^)/
 
皆様のお越しを古河店スタッフ一同
心よりお待ちしております❤
 
 
 
さてさて!
私事ですが、先日友人の結婚式の
二次会に行ってまいりました(*^^)v
 

 
二次会が始まる前に会場で待っていると
スクリーンに式や披露宴の様子が流れていて
それを見るだけで涙がこみあげてきて(/_;)❤
 
大切な友人がまた一人奥様に❤
結婚式に出席すると、結婚したい気持ちになりますね~(*^_^*)
 
幸せを分けてもらえて、
素敵な時間を過ごせました!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。