2014年5月23日金曜日

感謝祭報告♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日開催いたしました「お客様感謝祭」ですが
たくさんのOBの皆様にご来場いただいて
大大大盛況でした\(^o^)/
 

 
初日は風が強くテントが風であおられ
どうなることかと思いましたが
天気はとてもよかったので、お昼時には
たくさんのお客様でにぎわいました♪
 
店長こだわりの焼きそばも大好評!!
 
2日目もいいお天気で、風も穏やか~♪
1日目を上回る来場数となりました(*^_^*)
 
わざわざ足を運んでくださった皆様!
本当に感謝しております<(_ _)>
 
毎年、このような行事を行っておりますので
ぜひ!来年もご来場ください!(^^)!
 
 
 
そして!先週載せ忘れてしまったのが
こちら↓↓↓

 
毎月恒例お食事会!!
今回は古河駅東口を出てすぐの
「もっけい」さん!
 
私が頼んだのは一番右の味噌味のつけ麺!
なかなか濃厚で味噌が好きなわたくしは
あっという間にぺろり(*^^)v
 
ほかの味のラーメンも少しいただいたのですが、どれもおいしく
今度は違う味に挑戦してみようと思います\(^o^)/
皆さんもぜひ!!
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
 
5/31.6/1
古河市大山、U様邸にて
「完成現場見学会」開催いたします!!
 
・太陽光発電4.2kw搭載
・キャットドアやキャットウォークなど、猫が快適に生活できる設備
・3枚建の引戸でリビングとつなげてオープンな和室
・開放的なフルフラットキッチンや電動シャッターなどの充実した設備
・もちろん、蓄熱式床暖房!
 
などなど、U様のこだわりが詰まったお家ですので
ぜひ!実際に体感しに来てください:)
 
ぜひぜひ!お越しください\(^o^)/
お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。