2014年5月16日金曜日

イベント報告&告知♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、上棟がありましたのでご報告いたします♪
 
〇4/22古河市本町N様邸〇
 
〇5/3古河市大堤K様邸〇
 
〇5/15古河市静町K様邸〇
 
どの現場も過ごしやすい天候で
事故もなく無事に上棟することができました!
これからどんどん、完成に向けて進んでいきますね(*^_^*)
 
N様、K様、K様
上棟、誠におめでとうございます:)
 
そして!
5/12古河市幸町S様邸の
地鎮祭・着工式がありました!(^^)!
 
 
天候にも恵まれ気持ちのいい陽気の地鎮祭でした!
そして、着工式♪
 
職人さんたちとの顔合わせ!
いよいよ、S様邸着工となりますね\(^o^)/
これからがとても楽しみですね!!
 
S様、地鎮祭・着工式、誠におめでとうございます:)
 
 
そして、そして!!!
最後に告知です♪♪
 
前回もお伝えいたしましたが、
明日・明後日と
お客様感謝祭を開催いたします!!
 
日頃の感謝をこめて、イオスホーム古河店にて
たくさんの催し物を用意しておりますので(*^^)v
 
ぜひぜひ!皆様でお越しください\(^o^)/
お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。