2014年8月9日土曜日

花火&お食事会♪

おはようございます!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
8/2(土)古河花火大会は皆様見に行かれましたでしょうか??
私は、ブログの通り:)
事務所で満喫いたしました\(^o^)/笑
 
 
どうですか\(^o^)/
打ち上げ位置から結構離れていますが
十分きれいに見えるんですよ❤
 
昨年は三尺玉の写真がうまく撮れなくて
残念でしたが、今年はばっちり!!
 
写真を撮りすぎて後で写真を整理しようとみてみたら
合計で400枚近く撮っていたという(@_@;)!!
 
今年も古河花火大会を事務所で満喫できました!(^^)!
 
そして、そして!
今月のお食事会はラーメン!!
「宇三郎」さんに行ってきました\(^o^)/
 
 
入口入ってすぐ「味噌一筋」と大きく掲げてありましたので
・・・といいますか、私味噌味しか食べないのですが(笑)
 
私の大好きな味噌バターコーンをいただきました(*^_^*)
 
いやー、私的にとても好きな味でした!!
いろいろお食事会で、ラーメン屋さんに行きましたが
味噌は味噌でもやっぱり、どこも違うんですね:)
 
ラブ❤味噌ラーメン(笑)
 
ボリュームも半端なくて!!!
でも、ぺろりと食べれちゃいました\(^o^)/
 
機会がありましたら、皆様もぜひ~♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。