2014年8月2日土曜日

新築竣工おめでとうございます♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
昨日、4月にお引渡しをしたO様邸の
新築お披露目会に、店長と担当営業、設計、工務、アフター担当
不動産担当、そして、大工さんが招待されO様邸にお伺いしました:)
 
 
こんなにもイオスホームで建てたマイホームを喜んでいただけて
そして、たくさんの気遣いをしてくださって❤❤
 
本当にO様には感謝の気持ちでいっぱいでございます(*^_^*)
ありがとうございました\(^o^)/
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします!
 
 
そして8/2本日は
N様邸のお引渡しでした\(^o^)/
 

 
とてもいいお天気でお引渡し日和❤
(外観を撮ったときは若干曇りの日でした(^_^;))
 
契約からお引渡しまで長いようであっという間の期間でしたね♪
 
着工式の日におめでたいご報告があり、
本日!お引渡しということで、これからご家族が増え
たくさんの思い出を新しいマイホームとともに作っていけますね\(^o^)/
 
N様、本日は誠におめでとうございました!!
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします:)
 
 
そしてそして!
先日アフター担当さんが地元、小山の花火大会に行って
写真を撮ってきてくれたので、載せたいと思います\(^o^)/
 
 
花火大会といえば本日は!!!
「第9回古河花火大会~渡良瀬のハートを射抜く三尺の玉~」
ですよ!!!
 
準備はいいですか?!
 
私は今年も事務所で一人で見る準備、万端です!!!(笑)
 
夏の風物詩ですので、ぜひぜひ!
体調を崩さぬよう気を付けておでかけください\(^o^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。