2014年7月25日金曜日

地鎮祭&着工式♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日地鎮祭&着工式がありましたので
ご報告いたします(*^_^*)
 
 
7/14着工式、7/20地鎮祭でした♪
 
着工式では、職人さんたちと初顔合わせ!
現場規則や誓いの言葉を読み
責任ある工事をお約束いたしました:)
 
 
地鎮祭では、土地の神様を鎮め、
土地を利用させてもらうことの許しを得て
いよいよ着工の準備が整いました\(^o^)/
 
 
M様、地鎮祭・着工式
誠におめでとうございました(*^^)
 
着工が楽しみですね♪
 
 
 
そして!!
先日、古河店メンバーの誕生日でした!(^^)!
 
 
今回のケーキは、シャトレーゼさんの
「サマーフルーツのタルトデコレーション❤」
7月限定のデコレーションケーキ!!
 
古河店みんなで美味しく頂きました♪
おめでとうございまーす\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。