2014年7月12日土曜日

上棟&お食事会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日上棟がありましたのでご報告いたします♪
 
 
古河市幸町S様邸\(^o^)/
台風の接近で天候が心配されていましたが
見事ないいお天気(*^_^*)
菅らしい建前になりました!!
 
骨組みが見えると一気にマイホームを建てているんだなぁ~と
実感できますよね!(^^)!
 
S様、上棟誠におめでとうございます♪
 
 
そして!!毎月恒例お食事会in坂東太郎❤
 
 
私が食べたのは一番上のネギトロ丼セット!
どんぶり+うどんまで付いていたので
かなりのボリューム(^○^)!
真ん中のは営業さんが食べた煮込みうどん❤
こちらもボリューム満点!!
とっても美味しそうでした(*^_^*)
 
しめはデザートにかき氷♪
日光の天然氷を使ったかき氷は氷がふわふわ~❤
こちらも美味しく頂きました(*^^)v
 
坂東太郎さんはチェーン店でたくさんあると思いますので
皆様もぜひ~\(^o^)/
 
そして7/7、七夕の日に3歳になりました神楽ちゃん=^_^=
 
 
最近、犬猫界流行っている胃腸炎?のようなものに悩まされていて
ぐったりしておりますが、何とか回復してきております:)
 
瀕死の状態から、よくここまで大きくなりました(/_;)泣
アレルギーなどあって大変ではありますが、
しっかり長生きしてもらわなければ!!!!!
 
がんばれ!神楽ちゃん=^_^=

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。