2014年7月19日土曜日

お引渡し♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
本日、古河市大堤K様邸のお引渡しがありました♪
 

 
曇り空ではありましたが、雨に降られることなく
竣工式を行うことができました\(^o^)/
 
約半年間の建築期間でしたが
あっという間のように感じますね(*^_^*)
 
これからは、新しいマイホームでたくさんの思い出を
作っていってくださいね♪
 
本日は誠におめでとうございました!
これからも、末永いお付き合いをよろしくお願いします:)
 
そして、K様からはちみつをいただきました❤
 
 
とても美味しそうなはちみつをありがとうございました\(^o^)/
古河店スタッフ一同美味しく頂きますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。