2014年11月21日金曜日

上棟&リフレッシュ♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
本日、上棟がありましたのでご報告いたします\(^o^)/
 
加須市M様邸♪
 


いいお天気の中の上棟となりました\(^o^)/
 
骨組みが見えると家を建てている実感がでてきますよね♪
これからたくさん決めていくことがありますが
楽しんで打ち合わせをしていきましょうね!!
 
M様!
本日は誠におめでとうございます(*^_^*)
 
 
 
そしてそして!!
先日のお休みに夢の国へ行ってまいりました❤
 

 
久しぶりのディズニーはやはり楽しい!!!
とてもいいリフレッシュになりました(*^^)v
 
またすぐに行きたくなりますね♪
 
クリスマス仕様のディズニー!!
皆様もぜひ♪
 
そして、私事ではありますが誕生日を迎えました(*^_^*)
 
 
古河店の皆様でケーキを
美味しく頂きました\(^o^)/
 
感謝感謝です!!
ありがとうございました!(^^)!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。