2014年11月6日木曜日

お食事会♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先月、忙しく延期になっていたお食事会!
今回は「ふらんす亭」さんへ行ってまいりました\(^o^)/
 
 
こちらはステーキと焙煎カレーが売りのお店♪
何ともボリューミーで食べごたえがありました!!
 
私が食べたのは写真の2枚目右上の
和風ハンバーグ&ステーキのセット(*^_^*)
 
いやはや、こんなにボリュームがあるなんて(笑)
 
味は濃いめですが、とても美味しかったです!!
ごはんが進む味❤
 
残念ながら食べきることはできませんでした(/_;)泣
 
今度行ったときはしっかりお腹を空かせて
挑戦したいと思います!!!
 
チェーン展開していますので
皆様もぜひ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。