2014年10月31日金曜日

Happy Halloween♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
今日はHalloweenですね\(^o^)/
皆様、いかがお過ごしでしょうか??
 
ここ最近ハロウィンがだいぶ定着してきて
たくさんのイベントが催されていますよね♪♪♪
 
私も年に1度のこの時期に思いっきり派手な仮装をしたいと思いつつ
なかなか実現できていない今日、この頃です(笑)
 
さてさて!
仮装はしませんでしたが、雰囲気だけでも味わいたくて
大学の友人とともに、アラビアンロックというお洒落な居酒屋で
女子会をしてきましたよ!!!!
 
お店に入るには魔法のランプをこすって「ひらけごま!」
というと扉が開く仕掛け❤❤
 
入ると正面にピラミッド!!
ハロウィン仕様になっていました\(^o^)/
 
そしてお通しがこちら↓↓↓
金の卵!!!
 
なんともおもちゃのようでしたが、
煮卵でとてもおいしかったです♪♪
 
ほかにもハロウィン限定メニューや
お洒落なオリジナルカクテルもたくさんありました(*^_^*)
 
アラビアンナイトの世界に入ったかのような雰囲気を
思う存分味わってきました!!
 
・・・途中からハロウィン関係なくなってしまいましたね(笑)
 
まあ、とにかく楽しかったのでよし!
 
皆様もイベントごとは羽目を外せるいい機会なので
楽しんで参加してみてはいかがでしょう\(^o^)/
 
次の大きなイベントといえば・・・
 
そう!
クリスマスですよ!(^^)!
 
古河店モデルもそろそろクリスマス仕様になりますので
ぜひ!ご来場くださいませ♪♪♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。