2014年10月25日土曜日

差し入れを頂きました♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、いつも大変お世話になっている方から
差し入れを頂きました!!
 
 
たくさんのケーキをありがとうございました\(^o^)/
スタッフみんなで美味しく頂きました♪
 
また、大堤の地主さんより本店にキャベツの差し入れを頂いて
本店から古河店にもとおすそ分けをしていただきました\(^o^)/
 
とてもしっかりしたキャベツで、ずっしり重く、みずみずしい!!

こちらも美味しく頂きました!(^^)!
 
写真は撮り忘れてしまいました(/_;)
すみません(・・;)
 
お二方とも、お心遣い、誠にありがとうございました<(_ _)>!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。