2014年10月12日日曜日

地鎮祭&着工式&皆既月食♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日地鎮祭&着工式がありましたのでご報告いたします(*^_^*)
 
10/10(金)
M様邸着工式♪
 
 
地鎮祭は先週の台風の影響で来週に延期になってしまいましたが
着工式では職人さんたちとの顔合わせが無事終了いたしました\(^o^)/
 
M様邸を手掛ける職人さんたちと顔を合わせることで
より安心感が出ますよね(*^^)v
 
次の地鎮祭が終わればいよいよ着工の運びとなります!!
楽しみですね\(^o^)/
 
 
続いて10/11(土)
A様邸地鎮祭&着工式♪
 

 
午前中に地鎮祭、夕方に着工式でした!!
 
天候に恵まれた地鎮祭となりました\(^o^)/
土地のお浄めが無事に終わり
着工式は職人さんたちとの顔合わせです♪
 
これから着工となり、どんどん進んでいきますね!!
 
今から完成が楽しみです!(^^)!
 
M様、A様
誠におめでとうございます\(^o^)/
 
 
 
さてさて!!
先日、皆既月食がありましたが、皆様はご覧になりましたか??
 
私は家のバルコニーから!
 


 
 
あまりうまく撮れませんでしたが
ばっちり目に焼き付けました\(^o^)/
 
神秘的ですよね~(*^_^*)
 
月は来年の4月ですよ!!
今回見逃してしまった人はぜひ来年にでも♪♪♪
 
 
 
そして、先週に引き続き今週も台風が接近中です!
前回の台風よりも勢力の強く
雨、風ともに激しいもようです(@_@;)
 
対策をしっかり整えて台風に備えましょう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。