2015年3月7日土曜日

花壇の植え替え♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、春に向けてモデルのプランターをきれいに植え替えました❤
 

 
花の植え替えをすると気持ちが晴れやかになり
とても気持ちがいいですね(*^_^*)
 
植え替えて数日たつと花たちも
鉢や土となじんで、生き生きしてきました\(^o^)/
 
モデルにお越しの際は少しお花に目を向けていただけると嬉しいです❤
 
 
 
さてさて!!
毎月恒例お食事会♪
inステーキ宮\(^o^)/
 
今回は最近事務所の近くにオープンした
「ステーキ宮」さんに行ってまいりました!!
 
オープン当初より激混でなかなか行けなかったので
少し落ち着いてきたこの時期にと!
 
 
 
ステーキ宮のたれはスーパーなどでも売られる人気のたれのようです♪
 
今回、私が食べたのは左下の
「牛まぶし」です(*^^)v
 
こちらはまずはそのまま食べ!
そして次は薬味をのせて食べ!
最後はだし汁をかけて食べる!
 
という、3度美味しい和膳でした\(^o^)/
 
私的には最後のだしをかけて、ワサビを入れて
食べる食べ方が一番美味しかったです❤
 
ファミレスよりはお高めですが、専門店よりはリーズナブルに
美味しいお肉が頂けるのでいいですよね♪
 
またぜひ行きたいお店です!(^^)!
 
皆様もぜひ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。