2015年3月13日金曜日

お誕生日♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さて!
先日、古河店店長とアフター担当さんのお誕生日でしたので
みんなでお祝いにケーキを頂きました\(^o^)/
 
 
 
店長の好きなタルトケーキと
アフター担当さんの好きなモンブラン❤
 
みんなで美味しく頂きました(*^_^*)
 
お誕生日おめでとうございました♪♪♪
 
 
そして!!
前回に引き続きモデルの植栽ですが!
見事に満開でございます\(^o^)/
 
 
このところだいぶ日差しが暖かくなってきましたので
お花も喜んでおります❤
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。