2015年4月4日土曜日

上棟&もも祭り♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
本日上棟がありましたのでご報告いたします♪
 
結城市H様邸
 

 
予報ではあいにくの雨予報でしたが
何とか降っていた雨もやみ無事に上棟のはこびとなりました!
 
これからどんどん進んでいきます\(^o^)/
これからがもっと楽しみですね♪
 
H様、上棟誠におめでとうございます:)
 
 

 
そして!
先日古河店のスタッフがもも祭りに行ってきましたので
いくつか載せますね♪
 

 
もも祭りは4/5までなので明日が最終日!!
出店や商工会などのお食事処はなくなってしまいますので
お急ぎを!
 
ですが、明日の予報はあいにくの雨予報(/_;)
 
しかーし!!
雨の中の桃の花も風情があっていいかもしれませんね:)
 
皆様もぜひ\(^o^)/
 
最後に
おじさんたちがおちゃめに
こんな写真を撮っていたので載せます(笑)
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。