2015年4月25日土曜日

お食事会♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、毎月恒例お食事会が開催されました\(^o^)/
 
今回のお店は以前行ったことのある
「寧々家」さんに再び♪
 
はじめの料理は、すみません。。。
食べるのに夢中で撮り忘れました(笑)
 
なので、お肉の食べかけから!
 
 
 

お肉はサワークリームやお塩、ワサビ、山椒でさっぱり頂き
天ぷらもさくらが香るお塩で(*^_^*)
 
ごはんも、笹でまかれたちらし寿司、で何とも春らしいお食事でした❤
 
写真のほかにもお鍋やキッシュ、サラダなど
たくさん食べられて大満足でした!(^^)!
 
半個室で雰囲気もいいので皆様もぜひ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。