2015年5月29日金曜日

引き渡し&地鎮祭&着工式♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
引き渡し・地鎮祭・着工式のご報告です♪
 
まずは
5/24(
K様邸お引き渡し
 
 
さわやかな青空で、いいお天気~*゜
引き渡し日和でした\(^o^)/
 
これからご新居での生活が楽しみですね!
 
K様、新築竣工誠におめでとうございました☆
 
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします:)
 
 
そして5/25(月)
H様邸地鎮祭&着工式
 
 
 
土地の神様に工事着手と無事を祈願し
協力業者との顔合わせも無事に終え
これからいよいよ着工となります\(^o^)/
 
H様、地鎮祭・着工式誠におめでとうございます!!
 
これからどんどん進んでいくのが、とても楽しみですね(*^_^*)
 
 
 
そして最後にモデルプランターの
お花がきれいに咲いてくれましたので
載せますね(*^^)v
 


 
また、西側に植えてあるブルーベリーが実をつけましたので
こちらも載せたいと思います!!!
 
 
毎年甘い実をつけてくれるので楽しみです!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。