2015年5月9日土曜日

ぐんぐん成長中♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
GWは楽しめましたでしょうか??
私は、毎年お墓参りくらいで
あまり出かけませんが、実家で
思う存分!神楽と遊びました(笑)!
 
さてさて!
前回に引き続き野菜の話題です☆
 
サニーレタス
↓↓↓
 
すべての種が発芽しました\(^o^)/
葉っぱがレタスっぽくなってきたような。。。❤
 
四季なりいちご
↓↓↓
 
一つの種から芽が!!!
半月でようやく発芽です(*^_^*)
 
フルーツトマト
↓↓↓
 
三つの種がすべて発芽したので
間引きをし、一つにしました♪
 
写真では分かりにくいですが、双葉の間に
本葉がすこしだけでてきました\(^o^)/
 
成長!成長!
 
これからがもっと楽しみでありますっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。