2015年6月13日土曜日

感謝祭&地鎮祭&着工式♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先週の土曜・日曜に開催されました
お客様感謝祭のご報告をいたします♪
 

 
 
たくさんのお客様にご来場いただきました\(^o^)/
ヨーヨー釣りやお菓子の掴み取り、オモチャくじなど
お子様たちにも楽しんでもらえました(*^_^*)

そして、なんといっても店長が腕によりをかけた焼きそばは
毎年大好評で、今回も皆様に「とても美味しい♪」と
お褒めのお言葉を頂きました!!
 
ささやかではありますが、皆様に日頃の感謝を込めたおもてなしとして
毎年このようなイベントを開催いたしておりますが、
毎回多くの方にご来場いただけて、嬉しい限りでございます(*^ ^*)
ありがとうございました!!
 
これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します!
 
 
そして!!
地鎮祭&着工式が2件ありましたのでご報告です!(^^)!
 
6/8(月)
I様邸地鎮祭♪
 
 
解体も終わり、土地の神様に工事のご報告と祈願をいたしました!!
 
そして夕方には、着工式を行いました!(^^)!
 
 
職方との顔合わせや、誓いのあいさつ、工事工程の確認などをして
無事に着工式も終了いたしました\(^o^)/
 
これからいよいよ着工です!
想いが形になっていくのがわくわく、楽しみですね♪
 
 
6/12(金)
W様邸地鎮祭
 
 
関東地方の梅雨入りが発表され、
この日の予報もあいにくの雨でしたが
この時間は雨も弱まってくれました(*^^)v
 
土地の神様に工事のご報告と祈願が無事終了し
夕方には着工式も行われました!!
 
 
着工式もすみ、いよいよ着工です♪
これからどんどん進んでいくのが楽しみですね:)
 
I様、W様地鎮祭・着工式、誠におめでとうございます!
イオスホームとともに素敵なマイホームを完成させましょう♪
 
これからよろしくお願いいたします!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。