2015年6月19日金曜日

レア・・・?♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
 
先日のお休みにスカイツリーに行ってきました(^_-)
あいにくの天気だったので写真はありません!(笑)
 
そして私の大好きな「東京ばな奈」をお土産に
帰ってまいりました\(^o^)/
 
東京駅やソラマチに行ったら
必ずと言っていいほど、東京ばな奈を
自分が食べたいがために買って帰ります(*^_^*)
 
今回はスカイツリー限定のチョコバナナ味を買って
さっそく古河店みんなで食べました!!
 
 
店頭で「100個に1個?ハートの絵柄が入っています!」(数は違うかも…)
 
 
と、書いてありましたのでさっそくみんなで絵柄を確認♪
(HPにそのような情報が書いていなかったので見間違えだったらすみません)
 
 
!!!
 
な!なんと2個も入っているではありませんか!!
 
 
意図して入れているのかはわかりませんが
ちょっとした幸せですよね(*^_^*)
 
 
もし、食べる機会がありましたら探してみてください:)
 
再度申し上げますが、
まぐれでそう見えるだけだったらすみません(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。