2015年8月22日土曜日

上棟&載せ忘れ♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
お盆休みは皆様、どのように過ごされたでしょうか??
 
さて!
お休み前に上棟がありましたのでご報告いたします♪
 


W様邸上棟!!
 
今回のお家は平屋です\(^o^)/
 
どんどん骨組みが建ち上がり
お家の形が見えてきました:)
 
W様!
上棟、誠におめでとうございました!!
 
 
そして毎月恒例お食事会の写真を
UPし忘れていましたので載せます♪
 
 
今回のお店は「徳樹庵」さんでした:)
 
今回は少し豪華にコースで♪
美味しく頂きました\(^o^)/
 
 
最後に神楽ちゃん!
夏の暑さにやられ、溶けております(笑)
 
 
では♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。