2015年8月6日木曜日

引き渡し&お宅訪問&花火♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
今回は写真満載でお届けいたします♪
 
まずはH様邸お引渡し!!
 
 

 
天候は晴れ:)
絶好の引き渡し日和でした\(^o^)/
 
H様のこだわりの詰まったマイホームが完成し
いよいよご家族皆様、新居での生活が始まりますね!!
 
たくさんの思い出をつくっていってください:)
 
H様、新築竣工、誠におめでとうございます!
これからも末永いお付き合いを宜しくお願いします!
 
 
そして!!
先日、お引き渡しをして半年の
M様邸を訪問させていただきました!(^^)!
 
お客様より「ブログに載せても大丈夫ですよ(*^_^*)」と
言っていただけましたので中を少しご紹介させていただきます♪
 
 
外構、植栽ともに入り可愛らしい外観♪
 

 
LDKはナチュラルな色合いで統一し柔らかな印象に♪
 
 
カウンターの下もしっかり有効活用♪
 
 
キッチン横のパントリーの可動棚にも
籠をいれ、きれいに整理されています♪
 

洗面脱衣室に設置された可動棚も籠で整理整頓!
収納に困るトイレも階段下のスペースを利用してすっきり♪
 
 
お子様がまだ小さいので2階のお部屋は
遊びスペースになっているそうです(*^_^*)
 
可動棚をうまく利用してすっきり収納されていて
とても収納上手ですね!(^^)!
 
今回、快く協力していただきM様には大変感謝しております:)
そして、ケーキの手土産まで!!
 
 
本当にありがとうございました\(^o^)/
その日のうちに美味しく頂きました!!
 
ありがとうございました:)
 
そして最後に、古河の花火をどうぞ(^o^)/
 
 
一番初めの三尺玉です!
 



 
今回は土手まで行ったので全景が見られて大満足でした:)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。