2015年7月31日金曜日

上棟♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先日、上棟がありましたのでご報告いたします♪
 
I様邸上棟!
 

 
とてもいいお天気でした\(^o^)/
 
いよいよマイホームのシルエットが見えて
より、わくわくしてきますね(*^_^*)
 
安全第一でどんどん進んでいきます♪
 
I様、上棟誠におめでとうございます:)
 
 
 
 
そしてこの間、H様より差し入れを頂きました!(^^)!
 
 
フィナンシェの詰め合わせ❤
お気使いありがとうございました(*^_^*)
 
スタッフ一同で美味しく頂きました!!
 
 
最後に!
 
明日はいよいよ古河花火大会です!!!
毎年50万人以上が集まる大イベント❤
 
 
 
今年は合併10周年を記念して
花火の数が25,000発!!
 
行く価値ありですね\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。