2015年7月18日土曜日

上棟♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
本日上棟がありましたのでご報告いたします♪
 
H様邸上棟!
 


天気予報ではあいにくの雨予報でしたが
当日は少し雲の切れ間から日差しが差し込むお天気で
無事上棟することができました\(^o^)/
 
ご家族皆様でお越しいただきまして
マイホームの骨組みを見ることができましたね:)
 
これからどんどん形になっていきます!!
 
H様、楽しみですね(*^_^*)
 
本日は上棟、誠におめでとうございます♪
 
 
 
 
そして!!
 
先日北海道まで研修に行ってまいりました(^_-)
 
初めての北海道!
 
たくさん学び、たくさんの刺激を受けてまいりました!
 
最終日のお昼は、北海道に来たからには何か美味しいものを!!!
ということで、海鮮丼を食べてきました\(^o^)/
 
私が食べたのはまぐろのたたき丼
 
 
結構なボリュームがありましたが
美味しく頂きました(*^^)v
 
同行したスタッフが食べたのがこちら↓↓↓
 
 
名前は忘れましたが(笑)
セレクトしたミニ丼2つと
日替わり味噌汁がついたセット!
 
こちらも美味しそうですね❤
 
今度はプライベートでも行ってみたいです:)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。