2015年7月9日木曜日

毎月恒例♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さて!
先日、古河店お食事会を開催いたしましたので
ご報告したいと思います(*^^)v
 
今回おじゃましたのは
味噌ラーメン専門店「一玄」さんです♪
 
こちらのお店は5月28日にオープンしたばかり!!
 
食べ終わる頃には行列ができるほどの人気店です:)
 
 
スタッフが頼んだラーメンがこちら
↓↓↓
 
左:旨白ネギ味噌ラーメン
右:一玄味噌ラーメン(のりトッピング)
 
 
醤油つけ麺
 
 
左:一玄辛みそラーメン
右:辛ネギ味噌ラーメン
 
ちなみに私が頼んだものは一番最後の「辛ねぎ味噌ラーメン」 
写真でもわかるように、ねぎの量が半端ない(笑)!
 
これでもかっ!というほど乗っていたので
ねぎは完食できませんでした(^_^;)
 
辛さは私的に丁度よく、こってりしすぎず
とても美味しく頂きました\(^o^)/
 
皆様もぜひ♪
まだ新しいお店なので、早めに行くことをお勧めします!
でないといっぱいですぐには食べられないかも(^_^;)! 
 
 
 
そして最後に!!
 
やっとお花のつぼみが!!!
 
※フルーツトマト

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。