2015年10月1日木曜日

地鎮祭&着工式♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日、M様邸地鎮祭・着工式が
行われましたのでご報告いたします♪
 
この日はM様にとって一年に数回しかない
何をするにも良いとされている日でしたので
午前中に地鎮祭を行い、夕方に着工式を!という流れでした:)
 
まずは地鎮祭♪
 
 
とってもいいお天気で絶好の地鎮祭日和(*^_^*)
 
土地の神様に工事着手と工事の安全を祈願いたしました!!
 
 
そして着工式♪
 
 
職人さんたちとの顔合わせも無事に終え
いよいよ着工の運びとなります\(^o^)/
 
お客様のこだわりの詰まった素敵なマイホームの
完成が今から楽しみですね❤
 
これから安全第一で頑張っていきますので
完成を楽しみに、一緒に素敵なお家を完成させましょう!(^^)!
 
M様!
地鎮祭・着工式、誠におめでとうございます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。