2015年10月24日土曜日

見学会&竣工式♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
 
さてさて!
先週開催されました、完成見学会のご報告です❤
 

天候にも恵まれたくさんのお客様にご来場いただきました\(^o^)/
 
 

コンパクトな間取りですが収納もたくさんあり
とても考えられた造りで大好評でした(*^_^*)
 
ご来場くださった皆様!
ありがとうございました:)
 
 
 
そして本日!
会場を提供してくださいましたH様邸の竣工式となりました♪
 
 
ぽかぽかな陽気で
とてもいいお引渡し日和でした:)
 
これから新しいマイホームでの生活が始まりますね!!
たくさんの思い出をつくっていってください!(^^)!
 
H様!
新築竣工、誠におめでとうございます!!
 
これから外構工事が始まりますが
末永いお付き合いを宜しくお願いします(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。