2015年11月7日土曜日

お食事会&モデル装飾♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!!
毎月恒例お食事会\(^o^)/
今回は「味噌屋せいべぇ」さんへ行ってきました♪
ラーメン屋さんです!!
 

 
今回も私は辛ねぎみそらーめんを頂きました(*^_^*)
辛さはそこまできつくなく、ねぎの量もちょうどいい♪
少し味は濃いめですが、美味しく頂きました!!
 
チェーン店のようなので皆様もぜひ☆
 
 
 
 
そして!!
ハロウィンも終わりいよいよクリスマスが近づいてきましたね:)
 
イオスホーム古河店でも少しずつクリスマスの小物を
飾りはじめました\(^o^)/
 
もちろんホワイトボードも変更済!!!
 
そろそろツリーも出そうと思いますので
その時にクリスマスの装飾をUPしますね~(*^^)v
 
しばしお持ちください❤

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。