2015年11月29日日曜日

上棟&お誕生日♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
ここ最近一気に冬らしい気温になってきて
一階全面蓄熱式床暖房が活躍しています\(^o^)/
 
 
さてさて!!
先日K様邸の上棟がありましたのでご報告です♪
 


 
雨がちらつく天候ではありましたが、職人さんたちの頑張りで
しっかり棟が上がりました\(^o^)/
 
K様、ご家族の皆様上棟誠におめでとうございます!!
完成が待ち遠しいですね(*^_^*)
 
 
 
K様方には職人やスタッフにまで
たくさんお気遣い頂きありがとうございました:)
感謝!感謝です!!
 
 
 
 
 
そして私事ではありますが先日誕生日をむかえまして、
古河店の皆さんにお祝いをしていただきました!(^^)!
 
 

 
こちらも感謝!感謝!!です(*^^)v
ありがとうございました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。