2015年12月11日金曜日

竣工式&忘年会♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
 
先日お引渡しがありました\(^o^)/
 
 
 
天気にも恵まれ、絶好のお引渡し日和♪
待ちに待ったこの日を無事に迎えることができました:)
W様、新築竣工おめでとうございます!!
 

このようなお菓子もいただきまして❤
お気遣いありがとうございます!(^^)!
スタッフみんなで美味しく頂きました!!
 
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願いします(*^_^*)
 
 
 
 
そして!
一足お先に古河店の忘年会をやりました!!
 
 
今回はばんどう太郎さん♪
リーズナブルなわりにボリューム満点!
コースにはない激辛?の煮込みうどんも食べ
大満足でした\(^o^)/
 
皆様もぜひ♪
 
 
そして写真は撮り忘れてしまいましたが
室内栽培の「いちご&トマト」が
ようやく実がなりそうな感じになってきました!!
 
味はともかく、ちゃんと大きくなってほしいものです:)
こうご期待!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。