2015年12月18日金曜日

師走♪

こんばんは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
いよいよ年末が近づいてきましたね~
何かと忙しい時期ですよね(^_^;)
 
そんな中、OBのお客様のO様より
お洒落チョコレートを頂きました\(^o^)/
 
 
 
いつもお気遣い、感謝しております!
ありがとうございました(*^_^*)
 
 
 
そして来週はクリスマス~*゜
 
私も自宅に小さなツリーを飾ってみました(*^^)v
 
 
季節ものを飾るとテンションが上がります♪
 
 
 
最後に最近の神楽ちゃん!
 
 
ずっと試したかった被り物をつけてみました!(^^)!
 
 
サルの被り物があれば年賀状に使えたのですが(笑)
ヒツジの被り物を~♪
 
・・・・かわいい❤

この後、速攻で脱ぎ捨てられましたが(笑)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。