2016年4月9日土曜日

恒例の&新たに♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さて!
毎月恒例お食事会!!
今回は「札幌らーめん ひろちゃん」さんへ♪
 
ではさっそく\(^o^)/
 


 
私が頼んだには1番下の味噌ラーメンと餃子です(*^_^*)
 
辛いもの好きな私ですが、今回はノーマルで♪
餃子はにんにくがきいていて食欲をそそるお味:)
 
量が多かったですが
美味しくペロッと食べちゃいました(笑)

 
やっぱりお店で食べるラーメン・餃子は美味しいですね~♪
 
 
そしてそして!!
 
モデルハウスに新しい看板を設置いたしました(*^_^*)
 
 
結構背の高い看板ですので
デッキの上で存在感を発揮してくれています(*^^)v
 
ではでは~\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。