2016年4月29日金曜日

竣工式&感謝♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
いよいよゴールデンウィーク突入ですね!!
皆様はどちらにお出かけでしょうか??
 
イオスホームはGW中も
もちろん営業しております\(^o^)/
 
 
さてさて!!
 
先週お引渡しがありましたので
ご報告いたします\(^o^)/
 
S様邸 竣工式♪
 
 
いいお天気の中でお引渡しとなりました!
 
 
リビングの吹き抜けが印象的なお家です!
 
ところどころにお客様のこだわりが詰まったお家が
完成いたしました\(^o^)/
 
 
S様!
新築竣工、誠におめでとうございます♪
 
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願い致します(*^_^*)
 
 
 
 
 
そして!
先日、4月初旬にお引渡しをいたしました
K様より担当営業へのお祝いの品を頂きました!(^^)!
 
 
お心遣いに感謝!感謝!です:)
 
ありがとうございます\(^o^)/
 


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。