2016年5月8日日曜日

地鎮祭&差し入れ&GW♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!!
本日、いいお天気の中地鎮祭が行われました♪
 
F様邸地鎮祭!
 

 
無事に土地の神様に工事の報告と祈願が終わり
いよいよ本格的な工事の着手となります\(^o^)/
 
F様、本日は誠におめでとうございます:)
 
 
さてさて!
先日、ただ今建築中のO様より
差し入れを頂きました(*^_^*)
 
 
たくさんの焼き鳥❤
 
スタッフみんなでお昼に頂きました!!
とっても美味しかったです:)
 
O様、ありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
さて!
皆様、GWはどこに行かれたでしょうか??
 
私はひたち海浜公園のネモフィラを見に行ってきましたよ♪
 
 
今年は例年より早い開花だったようで
私が行ったときには、満開の時期を少し過ぎていましたが
それでもとてもきれいに咲いていました!(^^)!
 
なかなか花をめでることがないので
良い気分転換になって、とても気持ちが良かったです♪
 
ネモフィラだけではなく、サイクリングや
小さなレジャー施設が併設されているので 
お子様連れにはもってこいスポットです!
 
機会があれば、皆様もぜひ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。