2016年5月27日金曜日

上棟&お知らせ♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
 
さて!
先日上棟がありましたので
ご報告いたします\(^o^)/
 
宇都宮市 H様邸!
 

 
曇りでしたが、作業にはちょうどいい気候で
どんどんお家の骨組みが完成していきます!!
 
H様、上棟誠におめでとうございます(*^_^*)
これからが楽しみですね~♪
 
 
 
 
そして、ただ今建築中のO様より
またまた差し入れを頂きました:)
 
 
いつも本当にありがとうございます!!
みんなで美味しく頂きました\(^o^)/
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
先週も告知いたしましたが、
 
6/4()・5()
AM10:00~PM5:00
イオスホーム古河店にて
 
お客様感謝祭を開催します!!
 
日頃の感謝をこめて
たくさんの催し物をご用意しております!
 
イオスホーム古河店一同
皆様のお越しをお待ちしております!
 
どしどし!
ご来場くださいませ(*^_^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。