2016年11月11日金曜日

頂きもの&食事会&クリスマス♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
最近だいぶ寒さが厳しくなって
体調をこわしてしまいそうです(´;ω;`)
 
皆様も体調をこわさないように気を付けてください!!
 
 
さてさて!
先日、OB様よりシュークリームを
たくさん頂きました\(^o^)/
 
 
スタッフみんなで美味しく頂きました(*'▽')
 
K様!
お心遣いに感謝!感謝!です(*^^*)
 
 
 
そして、少しあきましたが11月の初めに開催しました、
毎月恒例のお食事会 in「三軒家」さん!
 
それでは一気にどうぞ(*´з`)
 




 
リーズナブルでボリューミーなとんかつ屋さんです( *´艸`)
私が食べたのは親子丼ですが(笑)
 
以前にも一度お食事会をしたお店で
その時も私が食べたのは親子丼(笑)
 
美味しく頂きました~(*^▽^*)♪
 
皆様もぜひ!
 
 
 
そして、最後に!!
 
いよいよあのイベントが近づいてきたということで( *´艸`)
イオスホーム古河店も装飾を新たにしました!!
 
 
新しいクリスマスツリー💛
モデルハウスのリビングに飾ってあります:)
 
ツリーだけではなく、ところどころに
クリスマスの装飾を施していますので
ご来場の際は、いつのと違うモデルハウスを
お楽しみくださーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
11月から一階全面蓄熱式床暖房も稼働を開始!
「冬、暖かい住まい」を体感しに来てください(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。