2016年11月25日金曜日

お知らせ&誕生日♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
まずはお知らせから♪
 
土曜日曜に開催中であります
大堤分譲区画⑤内覧会!
 
もちろん26日・27日も開催しております(*^-^*)
 
 
今週は折り込みチラシも入りますので
ぜひ、チェックしてご来場くださいませ♪
 
床暖房の体感もできます\(^o^)/
ぽかぽかですよ~:)
 
 
 
 
 
 
さてさて!
私事ですが先日、誕生日を迎えまして~
古河店の皆様にお祝いをしていただきました( *´艸`)
 
 
ホラー顔ですみません!(笑)
 
タルトケーキをおいしく頂きました♪
古河店の皆様には感謝!感謝!です(*^▽^*)
ありがとうございました!
 
何歳になっても祝われるのは嬉しいものですね~(*´з`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。