2017年5月6日土曜日

GW♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
ゴールデンウィークも残りわずかですが
皆様はいかがお過ごしでしょうか(*^^*)
 
私は毎年、家族でお墓参りに行くのが
恒例になっているので、今年も行ってきました♪

お墓に行く途中、旧庄和町を通って行くのですが
5月3日、4日、5日とイベントが開催せれていたようです♪

3日と5日は大凧を河川敷で上げたり!

※春日部観光協会HPより
 
4日は大凧マラソンが開催されていました\(^o^)/


今年のゴールデンウィークはとてもいいお天気でしたので
スポーツやレジャーなどにもってこいの連休でしたね(*^-^*)

残り少ないお休みを有意義に過ごしてください!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。