2017年5月26日金曜日

竣工式♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日、古河市K様邸のお引き渡しがありましたので
ご報告いたします(*´ω`*)!
 
K様邸 竣工式!
 
 
 
こだわりの詰まった素敵なマイホームが完成しましたね♪
 
K様!
新築竣工誠におめでとうございました(*'▽')
 
これからも末永いお付き合いを
宜しくお願いします!(^^)!
 
 
 
そして!!
 
以前告知しました、お客様感謝祭が
いよいよ来週の土曜・日曜に迫ってきました\(^o^)/
 
 
ご家族の皆様やご友人などと一緒に
ぜひ、ご来場ください(*^-^*)
 
古河店スタッフ一同、皆様のご来場を
心よりお待ちいたしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。