2017年6月9日金曜日

感謝祭報告&お誕生日♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
先週はブログの更新が出来ず、すみません(:_;)
なので今日はしっかり更新いたします!!
 
 
まずは6/3・4に開催いたしました、お客様感謝祭♪
 
今年もたくさんの皆様にご来場いただきました\(^o^)/
 
 
 
今年初めて2日分の食材が足りなくなってしまい
買い足すほどの皆様がご来場くださいまして
嬉しい限りです(*^▽^*)
 
また、来年も開催いたしますので
ぜひ!楽しみに待っていてくださいませ(*´ω`*)
 
足を運んでくださいました皆様、
ありがとうございました!!
 
 
 
そして!
先日、古河店スタッフの誕生日を
みんなでお祝いいたしました♪
 
 
先月から古河店メンバーが増えたので
ケーキがとても大きくなりましたよ~( *´艸`)
 
おめでとうございます♪
 
 
 
最後はこちら♪
 
 
花壇のお花がきれいに咲いたので
載せておきます(*´ω`*)
 
お花が咲くと、花壇も生き生きしますね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。