2017年6月30日金曜日

頂き物♪

こんにちは!!
イオスホーム古河店です!(^^)!
 
さてさて!
先日、お打ち合わせ中のお客様方より
差し入れを頂きました\(^o^)/
 
K様より♪
N様より♪
 
K様、N様!
ありがとうございました(*^▽^*)
スタッフみんなで美味しく頂きました♪
 
 
そして!
OBのお客様よりお中元を頂きました\(^o^)/
 
O様より♪
 
毎年お気遣いありがとうございます!
こちらもみんなで美味しく頂きました!!
 
皆様に感謝!感謝!です(*´ω`*)
 
 
また、古河店メンバーがお休みの日に草津に行った来たそうで
こちらもお土産を頂きました!(^^)!
 
 
温泉たまご!!
私、大好きでして(笑)!
 
みんなでお昼に頂きました~(*´з`)
 
今週はたくさんの頂き物をした
有り難い一週間でした( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。